漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

漫画アクション 2021年20号

あなたがしてくれなくても」、「ひかるイン・ザ・ライト」、

こいぐるみ」、「リバーエンド・カフェ」は休載です。

 

いとなみいとなめず (水瀬マユ) episode 49 【月イチ連載】

清が同僚を連れて帰宅。

黒坂と小泉だ。

 

澄の料理と黒坂の手土産で盛り上がっていましたが、

追加のお酒やつまみを買いに清が出掛けた後、

酔った勢いなのか黒坂が妻と上手くいっていない事を語り始める。

 

いつまでも記念日で外食とか、

マンネリでそろそろ止めようかとか思ってしまいがち。

でも、そういう日を大切にすることこそ大事ですね。

澄に言われて黒坂も目が覚めたでしょう。

 

エイジング ~80歳以上の若者が暮らす島~ 友野ヒロ) 31話

妻と子供を殺した男が目の前にいる。

それなのに、復讐を遂げることも出来ずにやられてしまうのか。

いや、きっとリコが奇襲攻撃をしてくれる・・・はず。

 

しかし何故、瀧郎の妻子を殺したのか、

その理由は分からないままですね。

子供の臓器とかが目的だったのかな。

 

終のひと (清水俊) 21話

大手企業の社葬を依頼され、プランを練ったが、

会社に持ち帰ると幹部達から大反対を受けてしまった。

 

勝手に変えるな、今まで通りでいい。

この頭の固い幹部連を説得するのは難しそうだ。

 

桐谷さん ちょっ それ食うんすか!? (ぽんとごたんだ) 69食め 【月イチ連載】

今回はアメフラシを使ったラーメンです。

ちなみに麺はアメフラシの卵。

アメフラシはトッピングとして使用していました。

 

とにかく紫色!

食欲無くすわー

 

スーパー・バッド・ファーザー犬伏(青井たつや) 7話

杏の担任の多恵子は七と同級生。

ということは、犬伏とも同じのわけで・・・

 

多恵子の初恋の人が犬伏だったとはねぇ。

割と普通の人かと思ったが、

男を見る目がないのと、被害妄想が強いという、

かなり困った人だったようだ。

 

ピーチクアワビ 岩田ユキ) 14話 【月イチ連載】

昂ぶる気持ちを抑えるために、それぞれ風俗へ。

まあ、それぞれに事情があるだろうからね。

 

そしてキナコ・・・

桶田くんを襲っちゃうの?

 

達人伝~9万里を風に乗り~ 王欣太) 百八十四話

蒙鰲が指示を与えている時は、確かに隙があった。

しかし、それでも倒せなかった。

蒙鰲が超人すぎて参る。

 

それはともかく、目指すは函谷関!!

連合軍の士気は高いが、邦は違和感を覚えた。

この違和感の正体は・・・?

 

みつば君はあにヨメさんと。 (イトカツ) 28話

台風が近付いていて、ちょっと不安な夜。

でも、二人でいるから大丈夫。

支え合う感じが素敵です。