漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2022年10号

SANDA 板垣巴留 26

颯爽と三田を救った冬村。

そんな冬村に三田が好意を持たないわけがない。

しかし婚約者もいるのだから、これ以上 好きになるのは危険。

突然サンタクロースになったが、それで落ち着けるらしい。

・・・どんな使い方だよぅ。

 

子供の願い事を叶えたことがない三田にとって、その願い事はかなりの刺激。

耐性を付けないことには10組の子供達と渡り合えないだろう。

そんなわけで二胡の願い事を聞くことにしたが、二胡の願い事はキス。

いやいやいやいや・・・

 

ちなみに爆発時にサンタクロースに庇って貰った二海はサンタクロースに好意を持つように。

ただ二海の好意って、どういう方向に向かうのか、ちょっと心配。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 260話

奇跡的にマフラーを上手に編めた千晶。

以前 大祐に渡したボロボロのマフラーと交換する良い機会だ。

しかし、ボロボロのマフラーを気に入っていると言われ、交換の提案に躊躇ったが、やはり綺麗に編めたマフラーの方が良いもの。

 

やっぱり交換することにしましたが、危うく大祐は命を落とすことに。

首に巻いたマフラーを引っ張ったら駄目!

 

弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.672

隼人も自分への期待と戦っていて、悠人どころではなくなっていた。

だからこうして全力でぶつかり合える機会がやっと来た事が嬉しくて仕方が無い。

 

そして悠人も隼人の存在を疎ましく思う気持ちはあるが、それと同時に この時間がずっと続けば良いのにとも思っていた。

 

良い感じですね~

次回、いよいよ兄弟対決決着!?

 

ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 91話

綾乃と競い合う華子。

なんだか仲良しになっている感じが微笑ましい。

 

そんな熱くなっている二人を尻目に心晴は穂高とどんどん接近中。

やはり裁縫好きという事で惹かれ合うのでしょうね。

あれ?恋人候補筆頭に?

 

吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 278死

吸血鬼を殲滅する事こそ、自分の使命。

クラージィは吸血鬼を人類の敵と信じ、そう行動してきた。

しかしそんな彼の目の前にいる吸血鬼はあまりにクソザ・・・ か弱い存在あった。

しかも甘やかされて育ったせいだが、無邪気な存在で本当に倒すべきか迷った。

 

一度教会に戻り、神に問うと言って去って行ったクラージィ。

結局、馬鹿正直に顛末を話したせいでクビになったらしい。

まあ、迷ったまま吸血鬼と対峙するより、この方が良かったでしょう。

きっと長生き出来たはず。

 

そしてあっさり危機を逃れたドラルクに、こういう方向で生きていった方がドラルクのためだとノースディンは気付いたでしょう。

 

八月のシンデレラナイン (原作/Akatsuki 漫画/星野倖一郎) 第20球

ドレイク国際学院のメンバーが強力すぎる!

エレノアだけじゃないんだもんなぁ。

 

そしてエレノアの目的は泰原町を手に入れる事。

リゾート地にでもするつもりか?

 

もういっぽん! (村岡ユウ) 158話

考えてみれば全国でベスト16。

県大会では2回戦で負けているのだから大健闘と言えるでしょう。

 

そもそも埼玉はレベルが高いのだ。

そこで鍛えられれば、全国でも十分通用するはず。

そして準決勝には東体大栄と霞ヶ丘が進出。

埼玉の高校強し!

 

まあ、立学が優勝しそうだけど

 

ハリガネサービスACE 荒達哉 146話

下平の思惑通りにはいかず、三蔵が踏ん張った。

彼の想いを下平はどう感じただろうか。

 

ありふれたスペクタクル (たわた潤) 特別読み切り

成長すると友達との距離が出来てしまうこともある。

でも大切な存在なのだ。

それを思い出させてくれたので魔女の言っていた宝で間違いないかもしれない。

 

なかなか良い話でしたが、魔女である意味あったかな?

若干モヤッとする設定でした。

 

ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 63話

ひかりは夢久やゆいなと一緒に練習を続けたので、かなり鍛えられた気がする。

自分で思っている以上の好成績を残せるのではないだろうか。

いよいよ体育祭当日。

A組ガンバレ!!