漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

ボールルームへようこそ (竹内友) Heat53

いよいよA級戦の結果発表。
 
しかし結果発表を待つこと無く、清春は席を立つ。
見なくても分かるとの事だが、
多々良の勝利を信じての事でしょうか。
 
6位から5位、4位と発表され、3位は12番
13番かと思って、一瞬焦る多々良
 
そんな多々良とは対照的な千夏
踊り足りないとか言っています。
 
多々良とのペアを解消したら、ダンスを辞めるかもと言っていましたから、
これで踊り納めになるなら、もっと多々良と踊っていたい
という気持ちがあるのでしょうか。
 
そして、いよいよ準優勝の発表。
準優勝は42番
釘宮・井戸川組だ。
 
そして優勝は13番多々良・千夏組
 
井戸川は悔しそうでしたね。
勝たなくてもいいと言っていたけど、
釘宮の復帰戦だから、やはり勝たせたかったのだ。
 
戻ってきただけでも凄いこと。
それは「お帰り」とか「次、頑張れよ」の声援でも分かりますね。
釘宮はこれからだ!