漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

BEASTARS(板垣巴留) 181話

本当にマダラ組にはあっさり勝っていた。
それというのも、ヒョウは動体視力の優れたライオンとは相性が悪い
 
ヒョウには筋肉よりも先に模様(ヒョウ柄)が
次の動きを示すという特徴がある。
 
その動きは時間にして0.1秒以下なので、
動体視力が優れていないと意味が無いのだが・・・


だからライオンはヒョウより優位に立てるのだ。
 
あっさり動きを封じ、マダラ組のボスを捕らえる。
レゴシとの決着が先だろうとメロンアガタが言うが、
メロンは相手がヒョウだから容赦できない。
 
それは母親に植え付けられたトラウマのせい。
メロンの母親は、息子の事をどう思っていたのでしょうね。
 
愛情も持っていたと思いますが、
草食という事で本能が捕食したがっていたとか、
弄ぶ感じがあったとか・・・
 
そんなわけで、マダラ組のボスはご愁傷様。
そして、ついにレゴシと対峙。
 
今夜トラウマをすべて殺せる
レゴシ・・・ お前のことも
 
レゴシを殺す気マンマンのメロン
しかしレゴシメロンを殺す気はないでしょうね。
その覚悟の違いが攻撃に差が出そうで、ちょっと怖い。