漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

六道の悪女たち(中村勇志) 194話

200人が待ち構えていようが、
既にタテシマ達が向かっているのだ。
六道だけ安全な場所に居るわけにはいかない。
 
同じ釜の飯を食べた仲。
既にタテシマ達は六道の仲間なのだ。
 
それに沙知代も、もう六道にとっては大切な仲間。
危険だと分かっていても、命を懸けても助けに行くのだ。
 
もちろん、六道だけでは危険。
仲間を募るべきだが、鈴蘭ミナミ幼田莇美は呼べない。
(タテシマ達が守ろうとしていたのだしね)
 
そこで六道が声を掛けたのは、飯沼大佐課長乱奈
乱奈がいれば百人力だ。
 
しかし幼田達も異変に気付いていた。
六道沙知代が学校に来ていないのだ。
これは間違いなく沙知代に問題が起きたのだろう。
 
そんな時に莇美から電話。
竹松をつけていたら、妙な場所に辿り着いたと言う。
 
それは廃校。
ここに沙知代が囚われているに違いない。
幼田達も別働隊で動くようだ。
幼田鈴蘭は強いから良いが、ミナミ椿は・・・??)
 
結局、全戦力を投入して、沙知代奪還作戦が始まる。
天道の計算通りかもしれませんが、
何とか天道の予想を上回って欲しい所。
 
天道の狙いは六道の命かもしれませんね。
沙知代の予知の力を復活させるには六道が邪魔なはず。
だから沙知代の目の前で六道を殺せば・・・とか考えているかも。