漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

弱虫ペダル SPARE BIKE (渡辺航) SPARE.85

夏期講習を受けながら空を見上げる尽八
今日は巻島が日本を発つ日。
 
実は明日は夏期講習が休みなので、
来週出発すると聞いていた巻島に、
最後に峰ヶ山に登らないかと誘っていたのだ。
 
しかし予定が変わり、巻島は今日旅立つことに。
いつも急で済まないと謝る巻島だが、
今回の誘いは尽八もたまたま思いついただけ。
 
尽八「最後に二人で走るという話はなしでいい」と言う。
巻島は風のように現れて、風のように去って行く・・・
 
これまでの事を思い出しながら、ケータイを手にした尽八
巻島が日本を発つまであと50分。
 
今なら通じると思ったのでしょうね。
巻島に電話をかけ、友の船出を祝う尽八
 
次に会うのはいつになるだろうか。
後輩達のインターハイの応援に来るのか?
 
そんな事を思う尽八なのでした。
どれだけ巻島が好きなんだよ!!
 
巻島は自分が行くトールウェッソン大学は筑士波大と姉妹校で、
自分が日本に留学するという方法もあると知っていましたね。
尽八も留学する可能性もあるし、それで行き違いになったら笑うなぁ。