漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

弱虫ペダル SPARE BIKE(渡辺航) SPARE.84

巻島がイギリスに留学する。
あまりのショックに放心状態の尽八
 
もう大学も明早大である必要は無くなったが、
福富新開が行くと言っているので、変える理由もない。
またその二人と走るのも悪くない。
 
しかし、心に湧くモノがない。
巻島と一緒に走れないのが、効いていますね。
 
そんな尽八に無遠慮に修作が電話をしてきた。
今は修作と話す気分ではないが、しつこく電話をかけてくるので、
仕方なく話を聞いてみると、恋バナ。
 
好意を持っている先輩がイギリスの大学に留学するとの事。
留学するのを止めるべきだよな?修作が言うが、
尽八が引っ掛かったのはイギリスの大学に留学するという所。
 
詳しく話を聞くと、筑士波大はトールウェッソン大学と姉妹校らしい。
巻島が留学する大学もトールウェッソン大学
 
修作の話を聞いて、希望が見えてきた尽八
筑士波大に行けば、巻島と同じ大学に行ける可能性もある。
尽八の進路が決定したようだ。