漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

キューナナハチヨン 978-4 (ヤマモトマナブ) 18話

Juicy7のBUDOUのトークショー&サイン会が開かれる。
何と朝日河神社書店が最初の会場に選ばれました。
 
まあ、メンバーの一人・MOMOが勤めていますからねぇ。
話題作りにはちょうど良いと言うところか。
 
当然、泰弥も楽しみにしていますが、
それをBUDOU本人に言うと、彼女はやや疑心暗鬼。
 
というのも、ネットでの書き込みに、
本編(彼女が撮った風景写真)より、
おまけ(メンバーのオフショット)が楽しみという声があるからだ。
 
メンバーを餌にして本が売れても嬉しくないでしょうね。
それをマネージャーに話しているところを聞いてしまった泰弥。
 
そうじゃない事を証明してみせました。
オフショットがおまけで付くという情報が入る前から、
相当数の予約が入っていたのだ。
 
これはBUDOUも嬉しいでしょう。
まあ、これも神様が予約伝票の事を
泰弥に教えてくれたからですけどね。
さすが神様!
 
そしてこういうイベントで爪痕を残そうとする
不埒なヤツもいましたが、それはMOMOが阻止。
泰弥が阻止しようとしたら、事を荒立てそうなので、
ここはMOMOが良い仕事をしていました。
 
こうしてイベントは無事終了。
泰弥は上手く阻止したMOMOに感謝していましたが、
その笑顔を自分にも向けて欲しいとも言っていましたね。
 
ただの同僚には無理?
・・・逆に言うと、それ以外の顔を泰弥には見せているのですよね。
それってファンにとっては羨ましいにも程がある事でしょう。
 
泰弥は自分がどれくらい幸せ者なのか気付いていない。
この、贅沢者めー