漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

人狼機ウィンヴルガ (綱島志朗) 46話

ガイの部隊(α小隊)の前に現れたのは、
ミドリが作り上げた人機デッドフルグレイスだった。
 
ミドリはフラッド・グレイスに搭乗しているが、
その特殊能力(センソリィ・エンタングルメント)の応用により、
ミドリはジオ・ボーラーに居ながらデッドフルグレイスの操縦も可能にしていたのだ。
 
そしてミドリはデッドフルグレイスの特殊能力を発動させる。
それは男を駆逐する能力。
アポトーシスハウリング!!
 
α小隊の兵士は歌を聴いた。
そして、その歌を聴いた者は、次々と生きる気力を失っていった。
 
動きを止めたα小隊の機体を確認し、ミドリは勝利を確信したでしょう。
男を死に送る歌に乗り・・・・
女達よ 荒れ狂え!!!
 
ガイはその様を見て、展開していた部隊の撤収を命じる。
対策を打たない限り、近付くのは危険と感じたでしょう。
 
撤退していくガイの部隊。
そして勝利に湧くミドリの部下達。
 
ミドリ様万歳!
ミドリ様こそ我らが女神!!
 
ミドリもこの勝利に気分を良くしていた。
SEM(センソリィ・エンタングルメント)を解析し発見・・・
開発した究極の男抹消システム
元々SEMは他者に自分の意思を共有 同一行動を促すものだった・・・
しかしそれは他者を絶対服従させることともいえる
 
こんな素晴らしい能力にドミネイターは
なぜリミッターをかけていたのかしら
これを使えば相手から生きる気力を奪う事だってできるのに・・・
 
そう! アポトーシスハウリング
デッドフルグレイスのリミッターを外したSEMを用い
男から生きる意志を奪う!
 
つまりミドリの声を聞いた男は細胞レベルで死へと向かってしまう。
男を憎むミドリが男だけを殺す力を手に入れてしまった。
これは危険な力ですよね。
 
・・・・ここから始める 始まるんだわ
新世界への破壊と創造が!!
その計画に必要なピースも揃いつつある・・・
 
そう言いながらミドリが見つめる先は
真白が監禁されている場所。
 
真白が目を覚ます。
全裸で手足を広げられて完全に拘束されていた。
 
何故、ここまで厳重に真白を拘束しているのかというと、
ミドリは真白の力(スピンドラー)を畏れていたから。
 
その力を使われたら、真白の奴隷になってしまうかもしれない。
だから安全のためにジオ・ボーラーの最奥部に閉じ込め、
手足を封じ、さらに直接会話するのではなく、通信で行なっているのだ。
 
さらに股間に拘束具まで使っているが、
それは排泄用らしい。
 
そもそも真白の純潔を、そんな拘束具で失わせるわけがない。
恐怖や苦痛では真白は固く純潔を守ろうとするだろう。
それなら快楽に満たせば、真白はどうなる・・・
 
ミドリは真白が自ら身体を差し出させる、
自ら男を求めるような女にしようとしているのだ。
 
真白の頭の中には生殖本能を呼び覚ます誘惑の囁き。
拘束具には性感帯を刺激する機能があった。
それで真白を堕とそうというのだ。
 
ミドリには計画があった。
真白を救出するためにアヴァン・ルージュがやってくるはず。
 
そのアヴァン・ルージュの兵士達に、堕落した真白を見せつけ、
真白への信頼を失わせ、そして自分の支配下に置こうと。
 
それを可能にさせる力(アポトーシスハウリング)も
手に入れましたからね。
 
真白は訊いていた。
ミドリちゃん・・・ あなたはいったい・・・何がしたいの?
どうしてそんなになっちゃったの・・・!
 
ミドリは答えた。
あなたのせいよ
あなただけじゃない グロリア・ルイーズ
何かを導く象徴なんて・・・・・ あっけなくいなくなる・・・・・
あっさり私を裏切る・・・・!
 
なんで気付かなかったのかしら・・・
象徴は・・・・
自分でやればよかったんだ・・・
そうすれば全部・・・・
私の思い通り・・・・
 
・・・男は全て抹消・・・・
女性だけの新世界を創る・・・・
 
あなたという存在は・・・
新世界を創る一つのピースだから・・・
私がちゃんと使ってあげる
 
押し寄せる快楽に抗う真白。
それを背にミドリは呟く。
そして最も必要な最後のピースも・・・
 
ミドリが必要としている最後のピースとは一体何なのか?
 
部隊を撤収させ、本来の任務に向かおうとしていたガイの部隊。
彼らの本来の任務は真白のアヴァン・ルージュの討伐なのだ。
 
しかし機種不明の人機からのモールス信号を受け、
真白が目の前に居る事を知る。
これで迂闊に動く事は出来なくなった。
 
しかもガイのジオ・ボーラーの背後にはマジコの人機の姿が。
事情を話して、共闘する気?
どうなることやら。
 
そしてミドリはウィンヴルガの目の前へ。
ウィンには真白が何をされているのか分かっているので、
ミドリに怒りをぶつけていましたね。
 
真白をとっとと放しやがれ!とミドリに言うが、
ミドリはその引き換えにウィンの中に眠る宝を差し出せと言う。
 
あなたこそ人類の希望
新世界の要なのです!!
 
えっ? ミドリが必要としていた最後のピースって、
ウィンの中にあるモノ?
 
ミドリには何が分かっているのでしょうね。
そもそも、それをどうやって知ったのだろうか・・・
 
ちなみに次号は特別編。
本編再開は6月号にて!