漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

BEASTARS (板垣巴留) 186話

事情を知らなければ、ライオンが鹿を攫っていった事件。
警察が追うのは当然ですね。
 
ルイが乗っているにもかかわらず、
警察はシシ組の車に銃撃してきた。
このままではルイも危ない。
 
そこで運転手だけ残して、
シシ組は車から降りてパトカーの行く手を塞ぐ事に。
 
走行中の車から飛び降りられるのは、
さすが大型ネコ科の運動神経ですよね。
 
シシ組とルイのやり取りを見ていたキュー
最初はどうやってライオン達を手懐けたのだろうと思っていたが、
そうではなかった。
 
一体どんな波乱をくぐり抜けてきて
今のルイになったんだろう
 
車を走らせていたら、海が見えた。
裏市で売られていた頃には、
こうしてルイと海を見られる日が来るとは思わなかった。
 
キューは感じていた。
ルイには世界を変える力がある。
彼に賭けるべきだと。
 
キューは猛反省していましたね。
レゴシに何と言うことをしてしまったんだ。
何としても助けないと・・・
 
そして辿り着いた裏市。
そこでルイが目にしたレゴシとは?
荒々しく戦っているレゴシでも見たのでしょうか。