漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

六道の悪女たち (中村勇志) 199話

聞いたような声がした。
被っていたタライから後ろを見ると、そこには名残がいた。
 
名残もビックリしたでしょうね。
再会を喜ぶ三人ですが、ミナミは疑問に思った。
二人は就職して東北に行ったはず
 
その疑問には寺國が答える。
ミナミを抜けさせるために強制労働施設に飛ばされていたのだ。
 
ミナミが呑気に学校に行っている間、
二人は毎日ボロボロになるまでこき使われたのだ。
 
ミナミは大ショック。
でも、今はそれどころじゃない。
沙知代を見つけ出すことが先決。
 
名残大悟を抑えている間にミナミは校舎内へ。
しかし寺國が追ってきた。
二人とも戦闘向きではないので、逆に良い勝負と言えますね。
 
ミナミは覚悟を決めた。
寺國を道連れに命を捨てると。
 
その覚悟は寺國にも伝わった。
こいつは放っておくと危険な存在になる。
 
こいつは私が地獄に落とす!!
 
まさかの戦いになりましたね。
負けるな、ミナミ!!