漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

六道の悪女たち (中村勇志) 198話

バイク(竹松)の相手はバイクでする。
莇美に任せ、六道は同士討ちを止めるために、
鈴蘭と共に他の場所へと向かう。
 
竹松莇美のせいで、
組織で肩身の狭い思いをしていると文句を言っていましたね。
 
莇美竹松偽警官と言っていましたが、
彼は国家試験を合格し警官学校を卒業した本物の警察官。

「偽警察官」とか「コスプレ野郎」とか、莇美の言葉は、
そのまま自分に返ってきているのではないだろうか・・・

まあ、だからと言って、
莇美竹松に後れを取るわけがないのですが。
 
2対1という事もあって、結局、逃げ回る竹松
タテシマ幼田の戦闘にも割って入っていく。
 
ここで竹松を追うに気付く幼田
タテシマを知っているので、
これでようやく幼田タテシマは仲間なのだと気付いたでしょう。
 
そして六道飯沼名残の戦いの仲裁に入る。
飯沼は合流したが、名残仁が心配と去って行ってしまった。
 
その頃、戦闘力の無いミナミは、
タライを被りこっそり校舎内を探索していたが、
ついに寺國に見つかってしまう。
 
彼は戦わないが、部下の大悟が代わりを務めるという。
 
当然、ミナミでは歯が立たないが・・・
ここでも竹松莇美が乱入。
ミナミは間一髪セーフか。
 
しかも名残も到着。
タライを被っているせいで、ミナミと気付いていないが・・・
 
ミナミは声で名残と分かっているでしょうね。
正体を明かし、再会を喜ぶのか、それとも・・・