漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (原作/渡航 作画/伊緒直道) 92話

リハーサルの評判は上々。
しかし平塚先生に一本の電話が入る。
動画を見た父兄からクレームでも入ったのか?
 
部活がなく、暇な八幡と結衣。
八幡が何処かに寄っていくか?と言うと、
結衣は実に嬉しそう。
 
小町の合格祝いか誕生日祝いを用意しないといけないので
それを買いに行くと言うことに。
 
ショッピングモール的な所に来て、色々と見る事にした二人。
カップルも多い・・・ アレ?端から見たら、二人も・・・
 
そこで気付く二人。
微笑ましいです。
 
休憩している時に、これからの事を話していましたね。
進路や、なりたい自分の事。
 
職業の事も話していましたが、結衣はお嫁さんとか・・・
八幡に「ご飯にする? お風呂にする? それとも・・・」なんて訊く結衣。
 
八幡には大人びた結衣の姿が見えたようだ。
結衣と家庭を持つというのは、きっと素敵なことだろう。
 
そもそも「それとも・・・」の後は、何と言うつもりだったのやら。
そこで本題を思い出して、小町のプレゼントを考える二人。
 
手作り・・・小物ではなく、料理なら八幡にも可能。
スイーツを食べて研究と言いながら、食べ過ぎた二人。
 
次の日も行こうという話になっていたが、
ここで一色が血相を変えて教室にやってきた。
「ちょっと まずいことになりました」
 
プロムの件で、クレームでも来たのでしょうか。
下手をすると中断という事になりそう。
雪乃は大丈夫だろうか・・・