漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

弱虫ペダル SPARE BIKE (渡辺航) SPARE.92

注文したスペシャルパフェを5人にも食べられ、不満タラタラの荒北。
さすがに割り勘にしたみたいですね。
 
それに黒蜜きなこバニラを奢って貰えたみたいだし、
それで少し怒りも和らいでいるようだ。
 
そしてトドメは福富の
「すまないな 荒北 オレたちも少し 悪ノリした!!」の言葉と
真剣な眼差し。
荒北は福富の目に弱いので、もう許すしかない。
 
こうしてファミレスを後にする6人。
残念がったのは従業員。
眼鏡の女性は会計で対応したので
まだ良かったが、他の二人は帰ったと知って大ショック。
 
眼鏡の女性に、最後に新開が手を振ってくれたと嬉しそうに報告され、
さらにショックを受けていました。
3人でレジ係をしていればねぇ・・・(いや、怒られるって)
 
駐車場でこの後のルートの話をする6人。
明早組(東京組)は高速を利用して帰るが、
洋南組(静岡組)は一般道で帰るとのこと。
 
荒北は自分達も高速を使おうと金城に提案するものの、
金城は拒絶。
 
どうやら以前、荒北と高速に乗ったとき、
荒北がかなり危険な運転をしたようだ。
(若気の至りだね)
 
それで懲りた金城、
もう荒北とは高速に乗らないと誓ったのでしょう。
 
こうして車に乗り込み、別れを告げる2組。
偶然だったけど たくさん話せて 久々に楽しかった
誰もが抱いた想いでしょう。
 
そして新開が待宮に声を掛ける。
広島を案内してくれる話
今年の夏辺りどぉ?
夏休み入ったタイミングでさ
 
これには皆が同意。
夏の広島バカンス編もやっちゃう?
 
それよりも前に次のレースで顔を合わせるでしょうけどね。
次のレースは筑波山
また6人の走りが見られる・・・といいなぁ。