漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

月刊ヤングキング アワーズGH 2021年6月号

悪役令嬢転生おじさん」、「俺のキスで世界が変わるなら」は
それぞれ別記事にしています。
 
ちなみに「異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物」、「かみくじむら」は休載。
 
私刑囚 ~異常犯罪者の末路~ 堀博昭) 1話
最初は自殺志願者だった。
でも一緒に死んでくれる者を絞殺してから、考えが変わった。
人を絞め殺すのが快感になってしまったのだ。
 
それから自殺志願者の女性を殺しまくった。
そして12人目の女は神秘的な美しさを持つ女性だった。
 
一刻も早く殺したい。
そう思った隆生。
しかし・・・ その美しい女性は罪人を喰らう女。
 
恋するパンティストッキング (ウシハシル) 2話
会社が潰れるからと、無茶な事を言うのは
パワハラでセクハラだろう。
 
こんな会社は潰れた方が良いかもしれない。
 
女子高生と結婚したので爆発します。 (羽鳥まりえ) 4話
ありあの父親は校長か。
結婚を許したが、その条件はテストで上位2割に入るか、
一科目でも100点を取ること。
 
いや、それは結婚する前の条件にしようよ。
訳が分からない。
 
おぼこい魔女はまじわりたい! (仲邑エンジツ) 7話
夏休みに入って、古森さんと会えない日々が続く柊木君。
それなら皆で出掛ける約束をすれば会える。
そのキッカケをくれた丘村君には感謝すべきなんだろうな。
 
久し振りに会う事が出来たのに古森さんは不機嫌でしたね。
それは、なかなか会いに来てくれなかったから。
理由なんて何でも良かったのだ。
 
まあ、これくらいのイチャつきぶりなら許せるなぁ。
 
制服少女未征服 亜桜まる) 63時間目
イベントまで時間が無いのに、まだ柱となる同人誌が出来ていない。
こうなったら合宿だ!!
 
K先生の無茶ぶりにも、何とか応えたコウ。
今は安らかに眠れ。
 
おくさん 大井昌和) 128話
おくさんにお年玉をねだる野々宮。
いい歳をして、よくやるわー
 
お金はあげなかったが、代わりにおくさんがあげたのは、主婦の本。
「痩せました」とか「子供が出来ました」とか・・・
 
そして野々宮さんが参考にしたのは・・・
まあ、野々宮さんもいい歳だし・・・
子供が子供を産むみたいでアレだけど。
 
美味しいエルフ ISUTOSHI) 12話
今回は買い物途中で招かれた事もあって、
パンやマヨネーズと言った物を持ち込んでいました。
 
それで出来る料理と言えばタマゴサンド。
ちなみにタマゴはドードンという鳥のタマゴ。
 
ベルヒタ達の評価は上々でしたね。
スオウも一緒に食べていましたが、ここでスオウに変化が生じていた。
スオウがイケメンに!
 
異世界の食材を口にしたせいかなぁ。
 
エデン(原作/NETFLIX 漫画/磯本つよし) 3話
自分だけが違う事にサラは不満が出てきましたね。
ここ以外のロボットは人間を悪だと思っていると言っているのに、
好奇心旺盛なサラはどんどん行動範囲を広げていた。
反抗期というヤツかなー
 
このままでは危険なロボットに見つかってしまいそうだ。
 
創造主なのでもっと優しくしてください!(瀬戸一里) 6話
竜使い襲来。
リースを攫い、服従の魔法をかけてしまった。
 
人以外を認めない傲慢さにキレたトオル
魔王は倒すべき存在。
 
ちなみに次回最終回。
 
あれ? 早いなー
 
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください 塩野干支郎次) 提案22
三崎がアシストしてくれることになったが、
慎一郎への聞き方が下手過ぎて笑った。
 
でも慎一郎も真面目に答えてくれましたね。
乃々香は自分の分身。
 
恋愛対象としては見ていないが、
部下としては最大限の評価。
乃々香は嬉しいでしょうね(複雑な気持ちでしょうけど)
 
オレは床で寝ます! (9℃) 13夜
父親が苦手な朝斗。
でもいつかはキチンと自分のやりたい事を話した方が良い。
 
背中を押したのは玲里。
朝斗は連休を利用して実家に帰る決意をしたようだ。
まあ、まさか玲里まで一緒に来るとは思わなかったが。
 
もしかして父親に勘違いさせる気か?
ちなみに次回最終回。