漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

チャンピオンRED 2021年7月号

人狼機ウィンヴルガ」と「絢爛たるグランドセーヌ」は
それぞれ別記事にしています。
ちなみに「聖闘士星矢 冥王異伝 ダークウィング」は休載。

エコエコアザラク REBORN (原作/古賀新一 漫画/山田J太) 13話
ミサは背後から迫ってきていた者に気付いていたのでしょうね。
まさか聖水をぶっかけられるとは
異形の者も想定していなかっただろう。
 
神のご加護に感謝しなくては?
 
8マンVSサイボーグ009 (原作/平井和正桑田二郎石ノ森章太郎 脚本/七月鏡一 作画/早瀬マサト・石森プロ) 4話
ジョーと8マンの戦いは、ついに決着。
しかし、この勝利は喜べないでしょう。
 
サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE (原作/石ノ森章太郎 漫画/岡崎つぐお) 神話復活編21
苦労して倒したのに、全てのミュートスサイボーグが復活。
ヘラの能力が強すぎです。
 
ミスミさんは見透かせない (原作/サイトウケンジ 作画/波多ヒロ) #02
ミスミさんに色々と試される継人。
こんな美人と一緒に居られるなんて、羨ましすぎるわー
 
しかも突然能力が発動し、ミスミさんの下着を見てしまった。
もう呪われてしまえ~
 
ビバリウムで朝食を 道満晴明) 5話
ステラは面白いキャラクターですね。
でも彼女が居るべき世界はここではないでしょう。
 
しかし、何故、この時代にやってきたのだろう。
偶然?それとも・・・
 
24区の花子さん 吉富昭仁) 17話
花子が積極的なだけなら、晶も気にしなかっただろう。
でも幸介も何かと花子を気に掛けているのが
晶は気に入らないだろう。
 
せっかく自分の気持ちに素直になろうとしたのに
これでは・・・・
 
全て花子の計算なら怖いなぁ。
 
フランケン・ふらん Frantic 木々津克久) 27話
何となく、鳥の病気なんじゃないのかと思ったら、
その通りでしたね。
 
感染した子供が、何故アルゴンキン語を知っていたのか謎ですが、
そういった書物でもあったのだろうか・・・
 
どろろと百鬼丸 (原作/手塚治虫 漫画/士貴智志) 会遇の伝 その七
ああ、刀が見せた幻影か。
弟・多宝丸のおかげで、何とか危機を切り抜けた百鬼丸
 
これで耳を取り戻し、弟に感謝していましたが、
何故か多宝丸は激怒。
情けなさ過ぎる兄に怒ってしまったか。
 
多宝丸の中で百鬼丸の評価が高すぎるのでは?
 
育って!?幼虫さん (かわのゆうすけ)【読み切り】
占いと信じる幼虫さん。
でも、その優しさは癒しになりますよね。
良い話だった。