漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

惰性67パーセント (紙魚丸) 84話

雑貨屋に行くと、衝動買いしてしまうことはあるもの。
吉澤さんが買ったのは十二手ダイス。
・・・衝動買いでも買わないようなものを・・・
 
なんで?と訊くと、「なんか・・・・欲しかったから・・・?」
なんで疑問形なんだよぅ。
 
何に使うの?
本当にそれですよね。
 
・・・まあ倦怠期に入った夫婦が使うのかもしれないが・・・
吉澤が使うのはいつになるやら・・・
 
それでも遊んでみることにした。
男子組と女子組に分かれて、ダイスを振って出た体位で
風船を挟んで割る
そのスピードを競う
 
その名も四十八手風船割り競争!!
 
なかなか馬鹿な遊びである。
そして、意外と風船は割れない。
力を込めて身体で挟まないと割れないのだ。
 
なんか、本当に、馬鹿な事をしていたなぁ・・・・
 
今は使い道が無いが、
もしかしたら今後使う事があるかもしれないじゃないか。
吉澤の彼氏がちょっと羨ましいかも。