漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

六道の悪女たち (中村勇志) 197話

いきなり幹部達と乱奈が激突!?と思いましたが、
乱奈の目的は沙知代の救出。
居場所を教えて貰えれば、そこに向かうだけ。
 
まあ、本当の場所を教えるわけが無いですけどね。
乱奈の大暴れを期待したけど、
さすがにそれは早すぎますよね。
 
乱奈が去った後、天道は計画を変更する。
部下達に任せても面白くないと、幹部全員出動と言う。
 
ここで天道恭子から口紅を借りていますね。
何をするつもりなのでしょうか。
 
沙知代を捜す六道ですが、
外を見ると鈴蘭が戦っているのが見えた。
危惧していた同士討ちが始まってしまったのだ。
 
ここは六道が止めに入る前に、
莇美が来てくれて、戦いは止まりましたけどね。
が酷い目に遭っていて笑う)
 
そして六道はタテシマの事を鈴蘭に伝える。
 
タテシマ・・・!!
あいつ・・・
カッコつけやがってバカヤロウ
 
まあ、鈴蘭も来てしまっている訳ですから、
似た者同士と言えるかも?
 
とにかく沙知代を捜すのと同時に
皆に今の状況を教えなくてはいけない。
同士討ちになっていては、どうにもならない。
 
しかし、ここで竹松が六道達の元にやってくる。
莇美が知っているはずだし、
鈴蘭なら倒せない相手ではないでしょう。
竹松に何か秘策でもあるのかな?