漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2020年42号

BEASTARS」と「六道の悪女たち」は、それぞれ別記事にしています。
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 194話
体育祭前日
各クラス応援パネルの制作に追われ、大祐も手伝っていました。
 
大祐のクラスは他に田中さん達ギャル軍団。
相変わらず女子に囲まれていますね。
 
絵の具を取ろうとして、トリプルサンドかー
田中さんの感触は良かっただろうな。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.607
とにかく真面目で一生懸命。
その姿は皆に伝染する。
 
タイムアタックも全員記録更新だ。
早速、新キャプテンの効果が出ていますね。
 
そんな中、ジョークを飛ばす今泉は意外でしたが、
彼なりに気を遣ってのことかもしれませんね。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 222死
半田の父親は普通の人なのに、
吸血鬼より怖い顔をしているから始末が悪い。
 
まあ、それを悪用しない所が、
半田の父親の良さなのでしょうけどね。
 
ロナルドの怖がり方に笑ったなぁ。
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 25話
文化祭でモデルを九頭竜に頼みたい早乙女ですが、
牛込や鷹江が立候補してきましたね。
 
迫られて困っていた早乙女ですが、
そこに獅子堂という女子が乱入。
でも彼女は早乙女が目当てではない。
 
どうやら九頭竜の信者のようですね。
彼女に早乙女は相応しくない。
今後、九頭竜に近付かないことと言われてしまう。
 
そんな事は本人が決めることですよね。
暴力で脅されても、ここは引いてはいけないぞ。
 
ぼいるふろー! (平平なすこ) 3話(短期集中連載)
スクナヒメコがサービスしてくれるなら、
この銭湯は流行るかもしれないな。
 
・・・風営法―!!
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 83話
今度の相手・月聖学院は守備力が高い。
サービスエースを一度も取られたことが無いらしい。
これは下平も倒し甲斐があるでしょうね。
 
しかし瑠偉と握手した時の女性陣の反応に笑った。
やっぱり鴫澤さんも下平を・・・
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 92話
早苗の次の相手は天音。
未知を倒した勢いで挑んだが、敵わなかった。
まあ、未知との戦いで燃え尽きたかな?
 
そして準々決勝の目玉と言えば、安奈VS永遠。
順調にいけば永遠だが、
安奈もどんどん実力をつけている。
果たしてどちらが勝つでしょうか。