漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年チャンピオン 2021年8号

六道の悪女たち」は別記事にしています。
 
吸血鬼すぐ死ぬ (盆ノ木至) 237死
第1回武々夫バレンタインコンテスト開催
そんなバカな企画に乗る必要はなかったが、
(参加者に何のメリットもないし)
煽り耐性の低いロナルド達は売り言葉に買い言葉。
女装までして参加していました。
 
ロナルドやショットは、自分の理想とする
チョコの渡され方だったのかな。
なんか、よくやるわー
そしてマリア達からチョコを貰えたら良かったのにねー
 
BEAST COMPLEX板垣巴留)【短期集中連載】 カラスとカンガルー
死んだように生きていても、それは生きていると言えるのか。
ただ生かされているだけで、そこに自由はない
 
いつの間にか危険な場所に出ていたエビスとオリオンだが、
もう0地区には戻らないかもしれない。
 
ギャルの背後に霊がいる (橋本くらら) 12話
最初は仲良くしていましたが、正体を知って優花は・・・
まあ、仕方がないか。
 
それでも母親を一緒に探してくれた事を恩に感じていたようで、
別れ際にキャンディを渡してくれましたね。
良い話でした。
 
弱虫ペダル 渡辺航 RIDE.623
なるほど鏑木には秘策があったのか。
何度も走っているコースだから思いついた事。
 
スプリンターだからと言って、
山で勝つのを諦める必要はない。
バカだと思っていたが、そういう発想は出来るのですね。
ちょっと見直しました。
 
はぐれ勇者の異世界バイブル (那珂山みちる) 7話
邪魔をしたら続編どころではない事に気付いたようですね。
命懸けでインクを作ろうとした心意気だけは認める。
 
本当にアシスタントとして役に立つかどうかは分からないが。
 
ハリガネサービスACE 荒達哉 99話
別の人格がいるから、無意識で別のコースを狙える。
幼少期の心の傷を、こうして利用出来るとは・・・
瑠偉は強いなぁ。
 
劣勢に立たされた豊瀬。
野々原が入る事で、流れを変えられるのか?
(入るのは野々原じゃないかもしれないが)
 
あつまれ!ふしぎ研究部 安部真弘 210話
怪我をしてまで大祐にくっつきたかったのか。
麗子さんってばー
 
彼女が一番積極的ですよね。
もっと出番を増やしてー
 
ヤンキーJKクズハナちゃん (曾我部としのり) 41話
女装した早乙女が可愛すぎます。
 
それはともかく、また早乙女は無自覚に
女子を落としにかかっています。
 
鴨川さんも意識しまくっていますね。
これがチアに対して良い方向に向かえば良いが・・・
 
うそつきアンドロイド (阿東里枝) 16
まさかのサブキャラエピソード。
玻名は何か企んでいるような気がしますね。
バイクは彼女の指示で泥水をかけようとしていたのでは?
 
もういっぽん! (村岡ユウ) 108話
惜しくも引き分け。
しかし天音と引き分けるとは、榛原も相当強いですよね。
個人戦が楽しみだ。
 
その前に生意気な栄の1年生を懲らしめなくては!