漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

弱虫ペダル SPARE BIKE (渡辺航) SPARE.97

今回はイギリスに渡った巻島の話。
買い物を済ませ、坂道から手紙を受け取り、朝食の準備を始める巻島。
 
兄と一緒に暮らしているのですが、食事の準備とかは巻島の仕事?
(交替制かもしれないけど)
朝食を摂りながら坂道の手紙を読んでいました。
 
巻島が日本を離れて7ヶ月が経っていた。
桜が咲いて綺麗だとか、金城や田所が大学に入ったとか近況報告。
田所の引っ越しに青八木が手伝った話も書いていました。
 
ゆっくり読んでいたせいで、授業に遅れそうになった巻島。
続きは午後からロードバイクに乗る予定なので、行った先でじっくり読むことに。
 
坂道の手紙には写真も入っていた。
それは卒業式に部室の前で撮った写真。
空の椅子は巻島を意味しているが、巻島には分ったでしょうか。
 
その写真を見て、懐かしむ巻島。
ありがとヨォ・・・坂道
 
あ、そういや もう一通来てたんだった
今朝・・・ クハ・・ あいつ 手紙とは珍しいショ
 
何々?
大学に入った? 大学名は書いてねぇな
写真を送りたくて手紙にした?
 
へぇ・・・・ 見たことない新しいジャージ・・・ショ
あいつブルーのイメージ強いからな・・・
けど似合ってるショ カチューシャも 色 合わせて変えてる
真っ赤なジャージか
 
誰からの手紙か、カチューシャで明らかですね。
そういえば尽八は何処の大学に入ったんだっけ?
 
巻島を追って筑士波大を目指すところまでで止まっていないか?