漫画好きのひとり言

今までありがとうございました!

週刊少年ジャンプ 2021年46号

アオのハコ (三浦糀) #25

期末試験の勉強に集中している時は良かった。

しかし試験を終えて、体調を崩した大吾は、

ベッドでIH予選の敗退を思い出し、

悔しい気持ちでいっぱいになっていた。

 

元気なら動き回って発散できるのに・・・

そんな大吾のおでこを触る人がいた。

千夏先輩だ。

 

ドキドキの瞬間。

どんな展開を見せるでしょうか。

 

ブラッククローバー 田畠裕基 ページ309

覚醒したユノは圧倒的!!

もう後れを取ることはないでしょう。

この勢いで魔法帝にまで登りつめてしまいそうだ。

 

Dr. STONE (原作/稲垣理一郎 作画/Boichi Z=214

どうして作動したのか分からない。

もしかしたら、誰かが 例えば3ヶ月後20m

吹き込んだのかもしれない。

 

ホワイマンと考えを同じくする者がいるのか?

今後も妨害を試みるのか?

これは謎ですね。

 

PPPPPP (マポロ3号) 5話

やはりレイジロウは圧倒的でした。

それでも勝たなくてはいけない。

何年後・・・とかではなく、すぐ目の前に期限は来ている。

なんということかー

 

あやかしトライアングル 矢吹健太朗 64

すずの機転で祭里と日喰を引き離した。

あとは日喰を何とかしたいが・・・

 

カゲメイはすずにも容赦ないようだ。

すずがピンチの時、果たして祭里は・・・

 

逃げ上手の若君 松井優征 36話

亜也子の機転で窮地を脱した時行。

これほど出来た女子はいないでしょう。

しかし、それに似合う男子に自分もならなくてはいけない。

互いに高め合う関係というのも良いですね。

 

SAKAMOTO DAYS (鈴木祐斗) DAYS 43

はい、死刑囚のダンプ終了。

間違った独占欲は、正さないといけない。

あの世でしっかり反省するように!!

 

破壊神マグちゃん (上木敬) 63

さすがにあれだけ巨大なサメはナプタークも怖いわな。

それでも真面目に向き合って、話をすれば通じない訳がない。

良い関係やなー

 

アンデッドアンラック (戸塚慶文) No.083

皆の命を金に換えてスプリングと賭けで勝負。

不運の風子が勝てるのか?

いやまあ、勝算はあるのでしょうけど。

 

ウイッチウオッチ 篠原健太 34

オタク同士の濃厚なやり取りでした。

いや、こういうのも面白いけど。